fc2ブログ

2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます

寒い!!

DSC02290_convert_20111206135643.jpg


あい: あれ 
    ちこちゃん、どこ? 

ボーとしていて、あいちゃん寝てた?

DSC02292_convert_20111206135910.jpg


あい: ちこちゃん、みーつけた。 

てっいうか、近すぎ。あなた誰? 


DSC02293_convert_20111206140027.jpg


ちこ: 見つかっちゃった。 
    この中、暖かいよ。なんか、落ち着く。 

また、コタツの中ですか?  おやつも、持ち込むしね。
そうそう、ちこちゃんの預かりをしてくれていたtomotenkuriさんが、言っていたよ。
おやつをその場で食べれず運んで食べる子は 負け犬 だって。
ねっ・・・負け犬ちこちゃん。
しょうがないよね。 食べ物かかると怖いあいちゃんがいるものね。  あはは 


DSC02295_convert_20111206140246.jpg


ちこ: そうなんです。  
    あの子、あんな外面良いのに・・・   
    好きな食べ物絡むと・・・

    怖い、怖い 
    食べ物といえば、ひげくまさんのブログ美味しそう!
   みなさん、体調気を付けてくださいね。 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yam53aki.blog.fc2.com/tb.php/72-be7eb73e
<< お洋服 | TOP | 眠る前 >>