2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



いろいろ

ご無沙汰をしております。

気が付けば、春になってしまってました。

前回の更新よりなかなかブログを書く気になれず

ここまで放置してしまいました。

H_PyDsyoJyTpbUp1391576158_1391576215_convert_20140205140610.jpg
5rlCmhwcjsZa9nM1391576581_1391576595_convert_20140205140435.jpg


あい&ちこは、とりあえず元気にしてますので。


この4ヵ月、いろいろ考えてしまうこともあったけど

いろいろ楽しかった事もありました。

詳しくは、そのうちにひげくまさんが「 新ワンだふるでグルメな日々 」で、紹介してくれると思います。たぶん


DSC_4001_convert_20140410112421.jpg

DSC_4004_convert_20140410112536.jpg

DSC_4079_convert_20140410112034.jpg

上手く写真は撮れていませんが、楽しかったほんの一部です

雪がたくさんある所に泊まりに行き、ワンコ可のレストランで食事もしました。

心配はありましたが、あんなに喜んで遊んでくれたら・・・

連れて行ってくれたひげくまさんに感謝です。

ところで、

先程あい&ちこは、取り合えず元気?とは・・・


あいちゃんはアレルギーからの外耳炎が酷くなり内服治療したり

あい: おかげで、錠剤飲んだふりが上手になりました。 

そうなんです。気が付けば床に吐き出してあること数回・・・

ちこちゃんはと言うと






hMdDgXGS82PcIa41391576269_1391576279_convert_20140205140629.jpg

この通りだいぶ  になりまして

ダイエットしていたのですが・・・以前より食欲が増したようで、食欲が止まりません。夕飯時間が少しでも過ぎると鳴きます。 

先日の病院受診で、太っていると言うより太りすぎ!

と、先生より間食を減らしましょう。一言・・・あいちゃんも、アレルギーの為にと。


あい&ちこの為。判っているけど・・・ね。

まあ~みんなで頑張っていきましょう



追伸

今までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。

こちらのブログは、この更新を最後とさせていただきます。




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yam53aki.blog.fc2.com/tb.php/193-a3fd4a73
| TOP | 油絵風の写真加工してみました >>
