2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



無理みたいです~



feUniiFtb0w6qCm1383280805_1383280815_convert_20131101134504.jpg


こんにちは、ちこです。

以前にあたち達、ダイエットというものをさせられましたが

減りません。

失敗です。


そうなんです。

初めちょっと減量できたのですが

油断したら、ダイエット前より増えているのです。

そんな事で今年の夏は、買った服がパツパツ!

苦しそうなので ( 他の服は、去年のまま着れたのに・・・)

裁縫は苦手でありますが、手直しするはめに・・・


go1UMlIpzzuIwyJ1383280395_1383280561_convert_20131101134528.png


家にはミシンなどありませんからチクチクと手縫いです。

こんなはずでは無かったのですが。


やはり夕食時が、いけないんだとは思うのですが



MzeTvjWVnoHWnZy1383280659_1383280677_convert_20131101134548.jpg

あい: ひげくまさん達が酔ったら、こっちのもんですよ!

でも、二人の為にはダイエットが必要なんですけど

ひげくま夫婦、自分達のダイエットも出来ないのにどうする~これから・・・ハァーァ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yam53aki.blog.fc2.com/tb.php/191-4e9cbfb5
<< 油絵風の写真加工してみました | TOP | お久しぶりです >>
