2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



お久しぶりです

こんにちは 

前回の更新から

だいぶ時が過ぎたようで・・・

気が付けば、もう十月も終わりますね。




間が空きすぎまして、何から書いて良いかわからずに・・・


KLiaCIBR6yz4vtR1383021856_1383021868_convert_20131029135725.jpg



ブログやめようかな~

なんて思いも過ぎりました。




07z6Dn14Jh0Vzmr1383021763_1383021793_convert_20131029135700.jpg


もともと、文章を書くことが苦手。

人見知り。他人の目が気になる。

などなど・・・

所詮、私には無理!

なんですが・・・

あい&ちこのブログ見ながら、可愛いねと喜んでくれる。

思い出にもなる。

ブログがあるから、何気ない写真も増えていく。


fXuv6iwnvCtFgAK1383021995_1383022281_convert_20131029135539.png


このような思い出、もっともっと増やしたいからもう少しガンバロ~と思います。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yam53aki.blog.fc2.com/tb.php/190-d6c7895a
<< 無理みたいです~ | TOP | 今年も >>
