2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



今年も

だいぶ前の事ですが 

今年もプール出しました。

DSC_3549_convert_20130822135314.jpg


あいちゃんは、水を溜め始めるとニコニコで寄って来ました。


DSC_3554_convert_20130822133721.jpg


お兄ちゃん所のももちゃんもニコニコ 


そんな中で・・・



DSC_3529_convert_20130822135557.jpg


不参加の方あり。

ちこちゃんです。

呼んでもプールには近づきません。

あいちゃんとは違い、水がかかると逃げます。 

水溜りは平気。入って行きます。

でも、海辺で波が来ると避けながらピチャピチャ歩いてます。

動く水は、嫌い?怖いのかな~?




DSC_3567_convert_20130822133244.jpg


あいちゃんとももちゃんは、ひげくまさん達と結構な時間遊んでました。

その夜珍しく、ウトウトしているももちゃん発見。

ところで


プールを出た後

ひげくまさん一言

「 家、子供いるみたいだな~ そう、5歳児位がさ~ 」 





そりゃ~いるでしょう。

大きな子供が・・・















9uS130XVKK8EyXn1377750654_1377750737.png


この写真見れば誰でも思うでしょう。

結局、ワンコ達はだれもプールには入らず。

プール満喫したのは、いい年の大人二名ではないでしょうか?

ワンコ達が、楽しめるように購入したけど・・・

この仔達は、このままプールに入ることは無いのかな~



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yam53aki.blog.fc2.com/tb.php/189-1a869c21
<< お久しぶりです | TOP | 壊れる~ >>
