2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



お留守番

Mg5FWyhrwnueE1l1372223441_1372223457.png


先週あい&ちこは、いつもの嫁さん実家にお泊りでした。 
 は、ニコニコ。じじ&ばば孝行。

あい: お泊りと言うことは、置いてけぼり・・・です。
    それも二週続けて、銚子より暑いところに行くのは
    可哀想だからなんて言ってました。


KXAJyYqbwrGqpzt1372223482_1372223486.png


ちこ: またまた、ひげくまさん達は楽しんできたようです。
    ホテルや美味しいもの食べてきた話を、聞かされました。
    気になる方は、 ひげくまさんブログ 覗いてみて下さい。
    あたちは、人ごみのお散歩苦手ですから置いてけぼり歓迎です。

またまた~お留守番

DSC_0997_convert_20120724135008.jpg


あい: この間ひげくまさん夫婦はいつものお楽しみの為、あたち達はおじいちゃんの  お迎えが来て   
     おじいちゃん宅にお泊りでした。
    ひげくまさん夫婦の行動は「新ワンだふるでグルメな日々」を見てください!
    帰ってきてから、あたち達チョッと暴れてやりました。














DSC_0998_convert_20120724135159.jpg



ちこ: 暴れている時、興奮してチョッとひげくまさんの手をカプして怒られちゃいました。
    すぐに、ごめんなさいしましたよ!あたち、良い仔に見えますよね。 


わんこは、お留守番!

pC1ztiFWAR4FvOo.png


あい: チョッと前ですがあたち達、嫁さんの実家にお泊りでした。 
 

XW7_opwFNAmb3rT.png


あい:
ひげくまさん夫婦は、特にひげくまさんですが「 目指せ!月1ホテルステイ  」とか言ってですねー。
あたち達とは別行動。  お留守番お願いねー   だって。
まあ、そんなひげくまさん達の行動が知りたい人は新ワンだふるでグルメな日々見てください!   




KgfUlI33gjIJJlU.png

ちこ:
あたちは、お留守番大好き  には、あまあま爺  が居るもん。
 また、美味しいのいっぱいチョーダイね   

お出かけしちゃいました

お義兄ちゃんたちと東京で遊ぶ予定で、僕らはわんこ連れて実家に帰るつもりでした。

ちこちゃんが車酔いが酷くなってるので、急遽嫁の実家に預けてホテルに泊まることに
しちゃいました。

詳しくは⇒ひげくまの旅行記から『前日に決まったリッツ行き』でね!
