2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



改めまして

皆さん、こんにちは。

先日引越しの報告をしたのに、更新するの

ですよね

家のあい&ちこが、もっとブログに出たいと言ったので、こちらはわんこ中心の日々を更新させていただきます。


DSC_0378_convert_20111006140911.jpg

あい:なに言っているんですか

DSC_0006_convert_20111006140523.jpg

ちこ:はぁーそんなこと言ってないです

DSC_0024+(2)_convert_20111006141312.jpg

あ&ち:どうするー・・・・
    
    しょうがないですねーひげくま嫁さんに付き合いますか

嫁:ありがとう いつも、上から目線の事気になりますが あい&ちこよろしくね


そう言う訳で、あい&ちことの日々をこちらのブログで嫁が担当で更新させていただきますので、よろしくお願いします。

今までのひげくまさんブログは 新ワンだふるでグルメな日々でお楽しみ下さい
  

ありがとうございました

 短い間でしたが、ひげくまさんブログにお付き合いありがとうございました。
 
 DSC_0052+(2)_convert_20110910230842.jpg

 ひげくまさんは、旅行中いろいろ考え(考えと言うより、写真の縮小が面倒になり)引越しました。

 今後は 新ワンだふるでグルメな日々 よろしくお願いします。

ブログ、始めてみました!

2匹のわんこ、あいとちこと妻との毎日。

DSC01405_convert_20110809220434.jpg


このわんこ達との生活が始まったことが、ブログを始めようと思ったきっかけでした。

わんこのことだけじゃなく、友人知人との交友や旅行などいろんな毎日を綴っていきたいと思います。
