2匹のわんことの暮らし、そして美味しいものを満喫してます



お久しぶりです

こんにちは 

前回の更新から

だいぶ時が過ぎたようで・・・

気が付けば、もう十月も終わりますね。




間が空きすぎまして、何から書いて良いかわからずに・・・


KLiaCIBR6yz4vtR1383021856_1383021868_convert_20131029135725.jpg



ブログやめようかな~

なんて思いも過ぎりました。




07z6Dn14Jh0Vzmr1383021763_1383021793_convert_20131029135700.jpg


もともと、文章を書くことが苦手。

人見知り。他人の目が気になる。

などなど・・・

所詮、私には無理!

なんですが・・・

あい&ちこのブログ見ながら、可愛いねと喜んでくれる。

思い出にもなる。

ブログがあるから、何気ない写真も増えていく。


fXuv6iwnvCtFgAK1383021995_1383022281_convert_20131029135539.png


このような思い出、もっともっと増やしたいからもう少しガンバロ~と思います。


やる気!起きない・・・

DSC_3257_convert_20130117133242.jpg


ちこ: お久しぶりです。



DSC_3258_convert_20130117133356.jpg


ちこ: ちこです。嫁さんが、チョッとダラダラ病になっています
    

DSC_3259_convert_20130117133506.jpg


ちこ: だからブログ更新も・・・

DSC_3260_convert_20130117133612.jpg


ちこ: 因みに、ひげくまさんは・・・

TWWhXHe33FIAB0f1361857072_1361857315.png


毎日、眠い!寝ても寝ても、眠いネムネム病です。


そんなこんなで、只今やる気の起きないひげくま家です。

しつこい!

DSC_2999_convert_20130226143449.jpg



私達の夕食時

足元に忍び寄るワンコあり。

様子を伺い  いざ、出陣 






DSC_2997_convert_20130226143141.jpg


あい: なんか、ちょ~だい 

初めは、静かに可愛く。



DSC_2998_convert_20130226143247.jpg

陰ながら、応援するちこちゃん。

ちこ: あいちゃん、がんばれ! しっかりね!


その行動は、だんだんあからさまに。痛いくらいのツンツン攻撃

そして・・・

粘り勝ち

こうして毎夜、定位置に 

上がってしまえば・・・

この通り 





1361935315ZdwUUD0S3KYyl0y1361935313.gif

あい: ちょっと、あたちに早くよこしなさいよ 



なかなか

気が付けば、しばらく更新していなかった。

そんな更新もしない中、この親ばか妄想こみこみブログにご訪問くださいました皆様ありがとうございました。



DSC02559_convert_20120612133716.jpg

さて、こんなノホホーン  顔 あいちゃん。 (お顔つぶれていますが)

DSC02558_convert_20120612133559.jpg


こんなお馬鹿顔のちこちゃんに癒されながら、毎日毎日あっという間に過ぎてしまいます。


DSC_2873_convert_20120612133439.jpg


お仕事をもたれ、家庭の事もこなされている方にしたら 「何、言ってんの?」 ジー と言われそうですが・・・

仕事してた時に比べると、本当に時間の使い方が下手になって・・・

年のせいかな?一日一年が本当に早く感じるこの頃です。 


DSC02561_convert_20120612133840.jpg


静かに寝ているかと思えば、パソコンに向うと執拗に遊びに誘うこの仔もいてなかなかブログをする気が・・・

こんなブログですが、またいらして下さい。

嫁がブログサボっていた間、ひげくまさんは更新頑張っていたので応援メッセージよろしくお願いします。 (あれ、なんか違うか?) 

お花見

先週の日曜日、天気は  

実家の近くに 

N8RmUZC4lJWLeuO.png

今年は、お花見でもしようと計画。

わんこ達と一緒にお弁当  もって、出かけてみました。

6Bhwnt20nFeCtho.jpg

荷物を持ち 歩いて数分     

座っていると、日陰は寒くすぐにお日様の当たる場所に移動しました。

わんこ達は

58prx5jqMRivVNi.jpg

あい: あたち達の、あるかな?ももちゃんも探して!


Kqk2estkHwBXgmI.jpg

ちこ: ねえねえ、美味しいのチョーダイ 

一応、わんこ用に茹でたささみと、おからと野菜ミックスを持参しました。

しかーし

L1otaD0AnXEM5ve.jpg

入れていたものが悪いのか?いつも食べているあいちゃんでさえ  

なかなか食べようとしませんでした。 結局は、食べちゃいましたけど・・・

ももちゃんは、不信感いっぱいでひと口も食べようとせず 

茹でたささみだけ食べていました。

1o5BiuQmbzb5J4l.jpg

楽しい時間を、過ごしていると・・・視線が 



oXBijOoLPOytiSv.jpg


ちこ: おい、酔っ払い!あたちの食べるのなくなったから、さき帰るぞ! 

そして

9t3dZuLThxpa4Ar.jpg

もも: 寒い!ママが洋服用意してくれたのに、パパが忘れてそのまま連れてきたから・・・ ブルブル 

と、言うことで 実家に


戻ってくると、お酒なくなっちゃった!!!まあ、飲んでいたのひげくまさんと兄の2人だけだし。


となりでは、楽しげに 


l5FIXLFjWRi4JWE.jpg





突然、「帰るか!」
お酒なくなりましたからね・・・

それでは撤収。


0WH7xk_Ag90URQU.jpg

久しぶりのお花見。また、来年も来れるかな?
  次のページ >>
